『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです
まぁ、更新サボっててすみませんでした

キーボードが使えなくなったんですよwww
ただ今IMEパットというので更新中です
 
 
今バンブーブレードにハマってしまいました
とりあえず紀梨乃可愛いよ紀梨乃www

ってな感じで今日はノシ
また今度来れるように努力します


P.S.
この日記書くのに1時間近くかかったのはここだけの話ですwww

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
まぁ、ネ申から、私的好きな曲もあります

リトルバスターズ


鳥の詩


こんな娘がいたら僕はもう


絶対☆妹至上主義



OPはいまいちだったが、ゲムが良かった物(個人的

school☆プロジェクト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
描いたイラストです
ヘタレですが・・・


オリジナルです
20070929164214.jpg



20070929164225.jpg


下手すぎてわかんないかも・・・www
20070929164234.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんだかんだいって更新できずにすみません・・・
こんにちは、鳳煌です

ここだけの話、正直高校①年生だったりします
来年からの文系理系選択を来月からにしなくてはならなくなりました・・・

正直まだ迷っています・・・

もしよかったら皆さんの意見やどちらにしたか、なぜ~系にしたか、現在はどうなっているか・・・etc
そのようなことを教えてほしいのです

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
お昼からこんにちは(何

まぁ、簡単に言うと・・・
Pc復活だYO!!!

長かった・・・

でま、早速ゲムするのが私なんですけど
なぜか「魂響」の体験版やってました(ぇ

懐かしいね・・・しかも初期のやつね

ぶっちゃけ、PS2版のしかやってなかったからこっちはよくわからなかったんだけど、

やばいだろ・・・あの陵辱シーンは・・・

あれは可哀相とかいうレベルじゃなくて、見てられない・・・
エロいとかじゃなくて、酷いって感じでした・・・

まぁ、是非体験版やってみてください!!
あの可愛かった妹が・・・

ではwww

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
