『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも、
今日も昨日と変わらず調子が悪いです
むしろ悪化してるかも?という感じです

タイトル通り、今ハヤテのごとくのアニメを見てたんだけど、
ナレーションの声って、赤○斎の声ですよね!?
ナギの声はMARのベルってわかってたんですけど、
ナレーションがまさか…ねぇ

あ、OP&EDは、どちらも鳳煌好みではなかったよ(マテ
まぁ、人それぞれの好みってものがあると思うんですけどね!


でまぁ、ここから感想です

まず1つ思ったんですけど、
サンデーキャラが出てますよ!
最初の野球少年、あれは、MAJORの吾郎君ですね、多分…
だって、背番号が56だったんだもん
あとは、電柱に貼ってあった紙に描いてあったMARのドロシー
同じサンデーだからって、ねぇ…

あ、でも話の内容は面白かったような気がしますよ!
でも、単行本持ってたから内容がすんなり入ったんですけど、
持ってない人から見ると、いまいち分かりにくいかも?
という印象はありましたね

体調が悪いので、コメレス等はできないです
また、明日あたりにまとめてやっちゃいたいと思うので、よろしくお願いします

それではこの辺で
今日は1日中安静にしています



スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
ハヤテ僕も見ましたーw
あれは・・・漫画読んでなかったらいまいちわかりにくいですよね。
まぁ、おもしろかったですけどw

体調悪いのですか・・・それは大変ですね。
お大事にです!

どうもお返事遅れて申し訳ありませんでした。
「月の魔法」を運営しておりますBentaでございます。

相互リンクの件ですがもちろんかまいませんよ。
こちらこそよろしくお願いします。

それでは。

ハヤテのごとく・・・早速1話から積み始めです(汗

こうしてアニメがたまっていくorz

コメントありがとうございます~
色付きの文字


朝倉 癒月さん>


なんかいつも朝倉さんには心配されているような気が…
いつも心配かけてすみません

ハヤテ見ましたですかぁ~
なんか、マリアさんの声がおばさんぽく聞こえるのは気のせいですかい?

でも、確かに面白かったですよね~

これからもよろしくお願いします!


Bentaさん>

こちらもリンクを貼りました
コメント遅れてしまってすみませんです

これからもよろしくお願いします!

ばるでぃっしゅさん>

1話から積み始めですか…
それはちょっと先が思いやられるような気が…

まぁ、少しずつ消化していってくださいな!

これからもよろしくお願いしますね!

以上でコメレスを終わります
コメントしてくれた方々、ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく


ハヤテのごとく年1月現在)}}『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、畑健二郎のギャグ漫画。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたテレビアニメの放送が決まっている。概要本作は、小学館『週刊少年サンデー』2004



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
