『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
本当に申し訳ありませんが、このブログを終了させていただきます

これから他にブログを作ってやるかはまだ決めてません

リンクしていてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました

どこかでまたお会いしましたら、どうぞよろしくお願いします

すみません

では・・・
コメント

(* ・ω・)そうか・・・このブログも無くなるのか。
また会うことがあったらよろしくねー

残念です。
また、いつか機会があったら連絡くださいね~(^^♪

ご指名頂いていたバトン、3月10日の記事でやっておきましたよ~。
実行するのが遅くなってすみませんでした。 m(_ _)m
早くから捕捉はしていたのですが・・・。

では、またいつか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
