『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは~
お久しぶりです!!

今日はタイトル通り、バトンをやりますよ~www
やっぱネタがないときはこれに限r(ry

では、続きからドゾ ・好きな女キャラクターを5人

・千葉紀梨乃  バンブーブレード
・朝霧麻衣   夜明け前より瑠璃色な
・坂上智代   CLANNAD
・仁礼栖香   遥かに仰ぎ、麗しの
・芙蓉楓     SHUFFLE


サーセンwww
5人に絞るのキツイです・・・・(’A`)

 
・その中で一番好きなのは?

もち、
  千葉紀梨乃

なんたって俺の嫁ですからwww(殴

 
・どんな所が好き?


あの天真爛漫な性格がwww
 

・好きな男キャラクターを5人

・大石蔵人 ひぐらしのなく頃に
・土見稟   SHUFFLE
・・・

逆に選べNEEEEEE!!!!!!1111 

 
・その中で一番好きなのは?

大石さんwww


・どんな所が好き

最後らへんがカッコイイ


・好きなゲームを3つ

・それは舞い散るさくらのように
・絶対妹至上主義
・遥かに仰ぎ、麗しの
 
3つじゃ収まらない罠www
 

・好きな声優さんを3人

サーセンwww
いないっす・・・
声優さんで、この人が!!って選べません('A`)


・好きなアニメソング(アニメOP、キャャラソン等)3つ
・鳥の詩      AIR
・Days       それは舞い散る桜のように
・Light colors  智代アフター


・コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

しないよぉ~
ないよぉ~←やる気OのHIKI☆KOMORI☆


・一番『萌え』を感じるものは?

くそみs(マテ


・ご自分を客観的に観察

誰だこの腐男子はwww


・このバトンを回す人5人←超重要


できたらやって欲しいです

・翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観    :翡翠様
・ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。 :榊様
・物質と精神を繋ぐ構造           :物質と精神を繋ぐ構造様
・NANA colors of quality       :nanaism7様
・前へ、前へと手を伸ばす!!       :Kizuna様

5人以外の方でもやりたい方がいましたらどうぞ!!
そのときはコメしていただけると嬉しいです!!






改めまして、こんばんは
鳳煌です

前回報告していたキャラ入れ替えは次回に回します!!
またこのパターンですよwww


最近漫画、雑誌に金をかけ過ぎていることに気付きました
3日で5万www
ちょwwwふざけすぎwww

自重します・・・

では、おやすみなさい
コメント

シップスのバーゲン

シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
