『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww
お久しぶりです!!

とりあえず、
明けましておめでとうございます!!(遅っ

麻衣

これからもどうかよろしくね~♪


杏里

っていうか、あたしたちホントに久しぶりよね・・・

麻衣


多分忘れ去られてますよね・・・

春姫


まぁまぁ、二人とも
鳳煌がトロいのはいつものことだから気にしないの

ShowLetter.jpg


サーセンwww
あ、重大発表があるので、チャンネルはそのまm(ry

リース


続きから見て・・・ 杏里


で、重大発表ってなんなの?

ShowLetter.jpg


えぇっとですね、
1)カラオケ点数で勝負だぁっ!!(企画)
2)キャラ全変更
3)視聴アニメとかいろいろ

1)は、私が書いているカラオケでの点数より上回った人は報告して、書き換えて・・・
ようするに、管理人と勝負しようかって話ですね

カラオケ点数一覧を表示しますので、その記事にコメントしていただければおkです

2)は、省略
また後日説明します

3)は書いていきます
・Kanon
・ウミショー
・バンブーブレード
・CLANNAD
・ゼロの使い魔2期

明らかに時代に乗り遅れてますねwww
でも、『Kanon』は冬に見るものでしょ!!
まぁ、それ以外は積みアニメでしたけどwww


今年もよろしくです
ではwww
スポンサーサイト
コメント

うお!!

覗いてみたら更新されてる!!
お久しぶりです。
2008年もヨロシクお願いします。

確かに、Kanonは冬に見たほうがいいかも知れませんねw
個人的に、結構好きな作品です。

一応、俺は、挙がっている5作品は、全てチェックしていますよ。

今年もよろしく。

今年も宜しくと言う事で(笑

>Kanon
積んでます(ぁ
AIRとCLANNADは見てるんですけどね。。。
早めに消化しないといけないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
