『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
お昼からこんにちは(何

まぁ、簡単に言うと・・・
Pc復活だYO!!!

長かった・・・

でま、早速ゲムするのが私なんですけど
なぜか「魂響」の体験版やってました(ぇ

懐かしいね・・・しかも初期のやつね

ぶっちゃけ、PS2版のしかやってなかったからこっちはよくわからなかったんだけど、

やばいだろ・・・あの陵辱シーンは・・・

あれは可哀相とかいうレベルじゃなくて、見てられない・・・
エロいとかじゃなくて、酷いって感じでした・・・

まぁ、是非体験版やってみてください!!
あの可愛かった妹が・・・

ではwww




魂響OP
ゲムしてからこれ聞くと、歌詞の意味がよくわかります

コメント

PCないと暇だからねぇ~
ないとゲムできない罠が発生するwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
