『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今回はバトンですよ!!

バトンは「清翁 若葉」さんからいただきました
清翁 若葉のブログは「AM世界の虜」というとこなんで遊びに行ってみてくださいな

では、続きからドゾ





『これが恋?!』バトン
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
⇒多杉て答えられないwww

2:財布はどんなのを使っていますか?
⇒親戚からもらった革のやつです

3:携帯ストラップは?
⇒何もつけてませんよ!
 メルするときに邪魔になるし

4:バックはどんなのを持ってますか?
⇒あんま使わないからわかんないかな

5:バックの主な中身は?
⇒さぁ?

6:星に何を願う?
⇒作家にならせてください!!

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
⇒青かな・・・

8:好きなスポーツは?
⇒もちで野球!!

9:好きな曜日は?
⇒月曜日かな

10:最後に観た映画は?
⇒ハリポタ!!
 ネビル役の人に会ったよ!

11:怒ってる時にどぅなる?
⇒怒る

12:夏と冬どっちが好き?
⇒冬ですかね

13:最近泣いたのはいつ?何故?
⇒今日
 AIR見てて泣いてましたけどなにか?

14:ベッドの下に何がある?
⇒すみません
 うち布団ですwww

15:昨夜何をしましたか?
⇒アニメ見てたよ!
 ひぐらし一期

16:好きな車は?
⇒トミカwww

17:あなたの性格を一言で言うと?
⇒内緒!

18:あなたの顔を動物に例えると?
⇒ヒトwww

19:濃い顔?薄い顔?
⇒・・・

20:身長はいくつ?
⇒176ですかね

21:自分の身体で嫌いな所は?
⇒右膝と左足の靭帯www

22:タバコは?
⇒煙いんで嫌いですかね

23:ファッションは何系ですか?
⇒わからんwww

24:カラオケで何を唄いますか?
⇒アニソンと地上の星www

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
⇒みずいろ
 ないか・・・

26:着メロは何ですか?
⇒鳥の詩!
 バカ良いですよ!

27:あだ名は?
⇒特には無いです

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
⇒美肌

29:何系の異性が好きですか?
⇒ツンデレでもヤンデレでもwww

30:異性の好きな髪型は?
⇒金髪ツインテール
 黒髪ロングへアー

31:スポーツ派?知性派?
⇒金ツならスポーツ
 黒ロなら知性

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
⇒そんときによって

33:買い物は何処でしますか?
⇒コンビニ

34:趣味は何ですか?
⇒絵を書くこと
 小説書くこと
 ゲムすること
 アニメ視聴

35:特技は何ですか?
⇒ないかな・・・

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
⇒知らんwww

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
⇒特になし

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
⇒特になし

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
⇒内緒!

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
⇒いや、誤らなかった

41:初デートは何処に行きたいですか?
⇒公園だったけどツマンナイヨ(ゴメン空気ヨメナイ

42:男女の友情はあり?なし?
⇒あり?^^

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
⇒応援ですかね!!

44:何て言われて告白されたい?
⇒内緒

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
⇒・・・

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
⇒ま、いいんじゃねーの?

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
⇒フラグが立つwww

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
⇒無理っぽいなwww

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
⇒無理かも・・・

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?
⇒理由を聞く

51:好きになるキッカケは?
⇒さぁ?

52:理想を5つ
また今度ね(ぇ

53:理想の人に会っていますか?
⇒いや、ぜんぜん

54:恋愛と結婚は別ですか?
⇒別

55:あなたの宝物は何ですか?
⇒それは、このブログに来てくれる君たちさwww


以上です
続きを開いて見たのならば
お持ち帰りお願いしますよwww


なんか最後らへんはgdgdでしたね・・・
反省します

ではwww
コメント

バトンお疲れ様です^^
紹介までしていただいてww

さっきランキング押しましたが
ちゃんと押せたかわかんないので
また0時になったら 押しに来ますね♪

でわっ

男女兼用腕時計

男女兼用腕時計を探すなら http://www.kadohan.com/216129/302133/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
