『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
鳳煌です

どうもみなさん、たくさんのコメントをありがとうございました
なんとか早く直すように努力します


まぁ、
怪我してて暇なのでアニメをみよう!
って考えは普通ですよね?(何

突然ですみませんwww


このときはチャンスなんじゃないかって思いましたので・・・

なので今友人にもDVD等をかりていろんなアニメを視聴してる件www
とりあえずそのアニメ全部晒します

・sola
・AIR
・ひぐらしのなく頃に
・ひぐらしのなく頃に 解
・おおきく振りかぶって
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
・Gift
・D.C.
・夜明け前より瑠璃色な
・はぴねす!
・乙女は僕に恋してる
・となグラ
・いぬかみっ
・らぶドル
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・SHUFFLE

現在テレビでやっているものは、友人の録画DVDでです

麻衣

お兄ちゃん、バカ?


春姫

数が尋常じゃないですね・・・・


書いてみて自分でも驚いた件www
果たして私は全部視聴できるのでしょうか?

視聴済みのアニメは随時報告していこうと思います


まだまだ続きます









で、ここからは音楽(アニ&ゲーソン)のトークタイムですよ

まずはじめは「鳥の詩」AIRの主題歌ね
まぁ、言うまでもなく良曲だろう・・・
と言ってる私なんですが、今年の5月頃に知りました・・・

曲だけで聞くのも良いんですが、
やっぱアニメのOPとして映像込みで見たほうが良いネ!!
その場合と若干省かれてますが・・・


AIR OP



聴いたことない人はぜひ聞いてみてください!

ではwww
スポンサーサイト
コメント

こんばんわぁ^^

すごいアニメの数ですねww
吃驚しましたぁ
私ね『乙女は僕に恋してる』大好きですww
可愛いくて☆

AIR OP見ましたよ!
CMとかでサビの部分は知ってたんですけど
始めから聴いたのは初めてですが
声が 高いっww

ランキング応援してます♪

おぉっと、更新再開なされてたのですね。
改めて復帰おめです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最近のアニメはほぼ視聴ずみですね、自分は(笑
逆に古いのがいくつか積まれてますがw

えぇと国家知らない人居るのでしょうか?(苦笑
アニメ開始時にすぐ見た自分はある意味勝ち組(違

6000HITおめでとう!!

復帰おめでとうございまぁす!!ww
でも、体は大事にしてくださいね♪

俺も、「鳥の詩」は、かなり好きです。「AIR」はまだ
見れてませんが・・・(^_^;)

上に挙がっている作品の中だと、
AIR・SHUFFLE・大振り・DC・GIFT以外は、全部視聴済みです。
はぴねす、夜明けな、らぶどる、は部分的にしか見てませんけどね。

他は全て、放映されていた時に見ていましたよ♪

私も、とりあえず帰省中に取り溜めたアニメを消化しないといけませんね。ひぐらし解・ななついろ・なのはSSは先月の初めから観てないのでかなり時間がかかりそうですw

余談ですが、ここで一つ提案。ギャラクシーエンジェル(るーん除く)を1期から全部通して観るというのはどうでしょう?多分全部で200話近くあると思いますが(マテ 

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/111787/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
