『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
お久しぶりです、鳳煌です

本当にお久しぶりです

杏里

で、あんた今まで何やってたわけ?


春姫

どうせ夏バテかなんかで死んでたんでしょう・・・


まぁ、ぶっちゃけますと・・・
入院してたんですね、ハイwww

なんでかって理由は知ってる人は知っている、って感じだと思うのですが、
知らない人もいると思うので、知らない人は覚えてね!(何

簡単にいいますと、怪我です怪我!!

練習中に思いっきりやっちゃいましたwww


そういえばおも○っきりテレビが9月で終わるんですよね~


杏里

そんなことは聞いてない!!


でまぁ、
近くの病院へ→死亡フラグ
  ↓
人体断裂発覚!?
  ↓
全国ランキングに22という高ランクの病院へ→某21のような展開が・・・
  ↓
入院&手術決定
  ↓
今に至る
  ↓ 
柊杏里は俺のよm(ry

ってな感じですかね

春姫

最後のは、関係ないんじゃないんですか?





2ayame2.gif

改めましてこんにちはwww
鳳煌ですwww

↑のように大変なことになっていましたwww

こんな更新していなかったブログに時々来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

いつのまにかアクセスカウンターが6000まで回っていて
正直企画をやらなくてラッキーと思っていm(ry
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいになりました

これからも(っていってもしばらくは不定期ですが・・・
がんばっていこうと思うので応援よろしくお願いします

それではwww
スポンサーサイト
コメント

どもっす。
くじらです。
元気になられた様で何よりです。
命あってのものですし、
怪我は怖いですからね~、お互いに気をつけませんと。
ぶーとベンチはベンチマークソフトの一種ですよ~。
ではでは~。

誤字訂正

×人体
〇靭帯
です

コメレスはまた今度やります

(*・ω・)よかったよかった…。正直、心配してたよwww

お知らせ☆

☆☆
こんにちわぁ^^
今日は
お知らせをしに参上いたしましたww

この度 Authorが変わります
清祥 若葉 から  清翁 若葉に。
詳しくは ブログにて^^
☆☆
↑コピ文です;; すみません><

ランキング応援してます☆
完全復帰頑張れww^^

まずは6000HITおめでとうございます♪

靭帯断裂ってリハビリ大変じゃないんですか?私の友達がアキレス腱切ってリハビリきつかったって言ってましたし・・・ とにかくお大事に。「体は資本」と言いますしね。


コメントありがとうございました~

猫崎くじらさん>
元気になられました!!
命に変えられるものはないですからね

>>ベンチマークソフトの一種
了解です!!


物質と精神を繋ぐ構造さん>

心配かけてしまってすみませんでした!!
これからはなんとかがんばっていきます


清祥 若葉さん>

いつもいつもランキング応援ありがとうございます
完全復帰目指して日々努力していきますよ!


奈月 未奈さん>

ありがとうございます!!

リハビリという段階にまだ達していない状況だったりします・・・

体は一生物
お互い大事にしていきましょう

医療モールでダイエットを考える

複数の診療所が集まった外来専用の診療施設のこと http://hart.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
