『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日もあいかわらず音楽を聴きながら更新中ですwww


聞いている曲は、「colorless wind」solaOPと、「mellow melody」solaEDです

この2曲は良いと思いますね!!

ってか、「sola」まだ全部見てない件www
早く見ないと積みがたまって行く・・・


また次から曲紹介復活したいと思います

だってそうしなきゃ、ネタがないからね!!!


麻衣

曲といえば、お兄ちゃんのPcは結構入ってるよね!?


まぁ、そんなでもないですけどね

8000hitしたら」晒しますかねwww

べっ、別にネタがないわけじゃないんだからね!?


まぁ、なんだかんだ言ってですけど、
「はぴでら!」「明け瑠璃」ともにPS2ですが、
全キャラ攻略完了しました!!


いやぁ、長かった


杏里

えっ?
あんたいつやってたの?


ふふふ・・・
昨日夜から徹夜で朝までやったのさ!!

おかげで眠くて、ストーリーやその他もろもろ覚えてないんだYO!

なので、
また今度リプレイしてみてから感想でも書こうと思います


それではwww




sola OP
「colorless wind」




sola ED
mellow melody


スポンサーサイト
コメント

(*・ω・)ガンバルナァ…

「はぴでら!」&「明け瑠璃」フルコンプお疲れさまです♪
一度積んだゲームをフルコンプすると、何やら底知れぬ
達成感が湧いてくるような気がしますw

私のPCの中身もアニゲソングが恐ろしいほどに詰まってますよw
これのせいでHDDの容量が減りまくりなのがちょっと困りますが(^^;

それでは、8000hitのときにどんな曲が晒されるか楽しみにしていますね♪

これで積みが2つ減りましたね(笑
自分はCSの明け瑠璃は結構早くコンプしたなぁ~
まぁ、正月休みだったってのもありますがw

ちょww
ストーリーはよいのでもう1度しませうwww

こんばんは!

俺も、「sola」のOP、EDは大好きですw

お、俺もまだsolaの最終話だけ見てません。
早く見ないとw (^_^;)

攻略乙ですねぇ~そしてまた溜まっていくと言うことで(殴

フォルダの中に意味不明なノリだけで拾ってきたのとか多々あるなw>音楽 いっかい整理しないとね(ノ∀`)

あとブログタイトルを変更したのでお手数ですが変更宜しくお願い致します(アドはそのまま) 新ブログタイトル「BREAK THROUGH」です! では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました~

物質と精神を繋ぐ構造さん>
GANNBARIMASITA!!(意味深www


榊さん>
ども、お疲れ様です(何
その達成感非常によくわかりますよ!!

8000hit時に晒しますので、それまでどうかお楽しみを!!



翡翠さん>
2つ減っても減ってるかどうかわからないのはなぜですか?www

もう一回プレイして、
シナリオを思う存分楽しんできます!!


Kizunaさん>

「sola」OP&ED両方好きですか!!!
いいですよね?

ちょwww
最終回はしっかりと見ましょう!!


ばるでぃっしゅさん>

お疲れでした~(何
溜まっていくのは自然の摂理(殴

音楽整理はぜんぜんしてない件www
まぁ、何とかなるでしょう(ぇ

了解です
変更遅れて申し訳ありません


ダイエットと埋没毛と美容のバランス

埋没毛とは、脱毛の時に毛を剃ったり抜いたりした時に何らかの原因で毛穴がふさがり皮膚の中で毛が発毛してしまうことを言います http://secondworks.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
