『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

最近になって更新ができなくなっている現状です


杏里

それに手抜きだしね!!


麻衣

本当にまずいんじゃないの?お兄ちゃん!?


えぇ、そのとおりですねwww

正直言いますと、
私、高校球児なのね!!
といいましても、
まだ一年なんですけどねwww

でも、
そんな私ですが、
ベンチ入りできました!!

ってイベントが先週ありまして、
本来、昨日試合だったんですが、
台風の影響で流れてしまい、今週へ流れてしまったのです!

なので、ベンチ入りしているメンバー中心の練習になっていて、
ちょっと、疲れが半端ない状態なのねwww


麻衣

でも、この間結構睡眠時間とってたよね!?お兄ちゃん!?


あれは、
風引いちゃったからなんだよ!!!

ということなので、
来週までgdgdもしくは、休みが主になってしまいますが、
温かい目でみてやってください!!

それではwww
スポンサーサイト
コメント

野球部なんですね(笑
自分は高校の時部活なんてやってなかったからなぁ~(爆

まぁ、そんな私は帰宅してアニメばっか見てる奴でしたのでwww
それか学校に残って(ry

相互リンクについて。

覚えていらっしゃいますか?
5月頃に、鳳煌さんから相互リンクのお申し込みを頂いた、「前へ、前へと手を伸ばす!!」の管理人、Kizunaと申します。

あの後、「そちらのブログにて返事させて頂きます」と返事したきり、麻疹(もどき)にかかったり、運動会の準備があったり、学年旅行にいかなくてはならなかったりで、ちゃんとした返事が出来ていませんでした!!
大変申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

今更ですが、こちらのブログにリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね♪



そういえば、7月5日の記事に書かれていた、「水樹さんのラジオ」というのは、『水樹奈々スマイルギャング』の事ですねww
俺は時々ですが聞いてます。
文化放送で、毎週木曜日に放送してますww
ラジオがないなら、携帯ラジオとか、ラジオつき懐中電灯ででも聞いてみたらどうですか??ww

では ノシ

コメントありがとうございます~

翡翠さん>

実は野球部だったりしました~

アニメ見ていたなんて恨まやしいうらやましいんだ!!

ま、正直
そんな生活が送りたかった・・・


Kizunaさん>

あ、相互リンクありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

多分その番組だと思います
Kizunaさんは聞いてらっしゃるんですか~
私はなんも聞いてなかったりしますwww


わきがで痩せる

わきの下から特有の強いにおいがする状態 http://paradise.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
