『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
朝早くからこんにちはwww

3日前から寝込んでた鳳煌です

この時期になると毎年体調を崩してしまい寝込むのですよ

なので、ずっと寝てたわけですが、
暇で暇で仕方がなかった・・・

普段睡眠を取りたいと言っていますが、
3日で66時間は取りすぎですねwww

もう、
逆に疲れる勢いで寝てました

まぁ、
まだ熱は38度あるんですけどね・・・


なので
もう少し寝ます

ではwww
コメント

体調ならいつも悪い自分です。。。
多分1週間ぐらい寝続けないといけないですね(ぇ

テラ寝すぎwwww
自分の約3週間分の睡眠時間よりオオスwww

どうも、お久しぶりです♪
やっとこさ復帰したのでご挨拶に来ましたw

私も夏は妙に体調を崩しやすいですね~(^^;
ついでに夏の終わりには夏バテもしますw

3日で66時間とは羨ましいですなぁ(*´∀`)
一度でいいからそれくらい熟睡してみたいものですw

それでは、お大事に♪

コメントありがとうございます~

翡翠さん>
いつも本当にお疲れ様です
睡眠は大切ということを最近になって改めて認識してきました

お体にはお気をつけてください


榊さん>

お久しぶりです

熟睡なんてレベルじゃありませんでしたwww
正直寝過ぎて疲れた件ですwww

イチョウ葉と太ももダイエット

イチョウ葉エキスは、古くから漢方生薬に用いられてきましたが脳の血液循環を改善する効果が認められヨーロッパやドイツなどでは医薬品として認可され利用されています http://fasciate2.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
