『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日こそは点数を晒したいと思いますよ!!


杏里

別に誰も興味ないわよ!!


で、でも・・・
それじゃなきゃネタがないんだYO!!


ってなわけで、さらします 

今日は
手抜き気味簡単に書きますけどね!!


天武の舞、暁の門 79
ETERNALDESTINY 79
brillant azure 66
LapisLKazuli 76
we are not alone 75
SECRETAMBITIOUS 75
SUPERGENERATION 81
Godknows 78
You 72
ヒカリ (いぬかみっOP)79
*Twinkle star (いぬかみっ なでしこキャラソン) 80
*Beautifuldays (乙僕OP) 69

ですかね

うん、正直
水分補給は大切だよ!!

前半はのどの温存とか言ってたんですが、
後半に温存とか到底無理でした!!

うん、
次にはもっといきたいな

それではwww
スポンサーサイト
コメント

カラオケ行かない自分が通りますww

とりあえず行かないので自分がどんな点数出るか激しく分からない(笑
まぁ、行く確立なんてかなり低いですが(爆

私は試験終わったら歌いに行ってきます(ぉ

で、夏休みに帰省してまた歌いに行きますw 女性曲はオクターブ下げて歌いますが、それでも曲数が多くなると苦しくなりますね。ドリンクは忘れた頃に摂取する自分がいます。私の中の優先順位は、水分取る時間<歌う時間なのでwww

すみません
コメント全消えしたので簡略させてください・・・

翡翠さん>

せひ行ってみましょう!(^^)!
そして私に点数を晒しましょう(*´∀`)

奈月未奈さん>

女性曲はオクターブ下げると逆にカオスなことになりますwww

中国語コミュニケーション能力検定試験と30代,40代の転職

中国語コミュニケーション能力検定(TECC:TestofCommunicativeChinese)は総合的な中国語コミュニケーション能力を測定する試験のこと http://haggish.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
