『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日、アクセス数を見てみると5000超えてるじゃないですか!?

この「日常日記」に来てくれている皆さん、ありがとうございます!!

これからもこのブログはどんどん突っ走っていきますよ!!

らぶドルの企画はこの5000hit企画ってことでおk(ry?

では、続きからドゾ



ってなわけで始まったこの企画ですけど、

麻衣

記念すべき一回目はしっかりやらないといけませんね!


春姫

その記念すべき1回目は誰なんでしょうかね?


それはもちろん最初なので全員ですね
その全員で歌ってる
「シアワセ革命」「ココロの矢印は上向き」の紹介から・・・

と、その前にキャラ紹介もしないといけない気が・・・
それはまた今度で良いですよね?

とりあえず、歌ってるのは1期生&2期生です

まず、ようつべの動画を乗っけますね



順番は「シアワセ革命」→「ココロの矢印は上向き」です
     ↑一期生      ↑二期生

     
ちなみに一期生では進藤あゆみ(着物着てる子ね 日渡あや(初っ端に出てきた子ね が好きですかね

二期生でしたら、結城瞳子(二曲目の初っ端の子 藤田真琴(着物で時代劇っぽい子ね が良いですよ~はぅ~

とまぁ、こんな感じですかね・・・
歌詞は著作権的にやばそうなので・・・

gdgdですが、お許しを・・・

それではwww
コメント

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101266/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
