『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は、
特に記事がないのでやろうと思う企画予告的なものをやろうと思います

みなさんは「らぶドル」を知らない方々が多いと思うので、
その良さを知ってもらいたいなぁ~なんて思ってこの企画を考えました
その名も・・・
「らぶドル PR大作戦」


麻衣

低レベルなネーミングセンスですね、兄さん・・・


ま、おいといて・・・
内容は、歌の歌詞や動画を乗っけたりしたいなぁ~なんて思っています

まぁ、次回から始めようと思うので
wktkしてまっててください


杏里

それじゃぁ~


さいならぁ~



今までライアーゲーム見てて更新遅れました・・・
ライアーゲームおもしろいね~

ってなことなので、今から全話視聴してきます
スポンサーサイト
コメント

らぶドルはアニメ積んでるだけの自分ですw(ぁ
あれ?パソゲってありましたっけ?
CS版があるのは知ってるのだが(ぉ

まぁ、自分の場合他にもかなりのアニメを積んでるのでなかなか見られない罠w(爆

コメントありがとうございます

翡翠さん>
パソゲはありませんですよ!
CS版ですが、よいのでした

積んでいると見たくなくなる不思議ですよね・・・

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.jpnet.info/216131/100472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
