『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は翡翠様のところから頂いてきたバトンをやろうと思いますよ!!


麻衣

本当に久しぶりですね・・・


春姫

というか、
私たちの出番も久しぶりですね


杏里

まぁ、あんたのことだから
使うのめんどくさいとかだけなんでしょうけどね・・・


・・・・・・
では、バトン行きますよ・・・


リース

・・・ごまかした・・・・・・



『萌えバトンMPS(萌えポイントシステム)バトン』

萌えるものに1~10でポイントを入れ、
コメントをお願いします。


〈基準値〉
0→興味なし
5→いいと思う
10→かなり萌え
      だそうです


●制服 6
まぁ、嫌いという訳ではないですので


●眼鏡 0
眼鏡っ娘は好きではないです
某長門が眼鏡を再構成し忘れたときに
ちゃっかり喜んでた1人でもありますです


●ツンデレ 9
といいますが、
これ抜きで「萌」は語れないと思います

鳳煌は基本、無類のツンデレ好きですよ
まぁ、キャラの顔などにより若干の変更はありますが・・・


●悪人 2
ここでいう悪人は
「バル○ン星人」的な感じですか?

残念ですが、私程度のものでは理解できないです、すみません


●メイド 4
コスプレ系でしたら断然「ゴスロリ」が良いですね

ゴスロリ>>>>>>巫女>>>>>>{超えられない壁}>>>ナース>>>~いろんなの略~>>>>メイド>>>その他
そんな感じでよろしいですk(ry


●見下される 3
なんとなくひぐらしを思い出して怖くなるので・・・

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ(ry


●中性的容姿 3
個人的にははっきりとして欲しいですね
ショタ等には興味ないですから・・・


●金髪碧眼 8
金髪Onlyだったら10は超えた(ぇ
金髪&ツインテ&ツンデレだと、最強コンボ1が出来上がります


●低身長 10
それは、もはや答えるまでもない・・・
要するにロリってことでおk(ry?


●ダメ男・女 0
その質問されると、
楓のヤンデレっぷりを思い出しますね・・・
おそろしや~おそろしや~


●ロリショタ 7
ショタさえなければ・・・ショタさえなければ・・・
まぁ、ロリが好きというわけではなく、好きになった子がたまたまロリっ娘ってだけなんですよね?


●ニーソ 6
個人的にはそんなに好きではありませんね、残念ながら・・・
といっても、嫌いではありませんが・・・


●腹黒 5
素直な幼馴染の方が良いですかね!
腹黒いと新しいフラグが出てきそうじゃないですか?


●年上 7
お姉さま系&お嬢様系は良いですよ!!
でも、妹系には勝てないですが・・・

もちろん義妹でもおk(ry

とりあえず、絶妹は最高だったといっておこうか・・・



麻衣

以上ですね・・・


なんかもう、この辺からgdgdですね・・・
でも、続きがあったりするので続いちゃってください



改めましてこんばんはwww


今日は久しぶりに絵を描いて見ました

で、その絵なんですが

ナギ



と、こんな感じになっています

一応、ハヤテのごとくの「三千院ナギ」をゴスロリverにしたつもりです

反省すべき点は、照れてる様子と、ゴスロリ服の絵を上手く描くことですかね


では、今日はこの辺で

それではwww
コメント

こんな時間にこんばんはです。
可愛い娘が描けるのは凄いことだと思いますよー。
絵が描ける人がうらやますぃ…(´・ω・)

あと年上は大好k(ry

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.so-blue.com/503190/200305/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
