『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

タイトル通りキャラソンのことなんですが、
ハヤテのごとく!のハヤテ&マリアをただ今聞きながら更新しています

まぁ、それなりに良い曲かと思いますね
また、次回あたりに感想でも書きますよ!


そういえば、今週のサンデーにブックカバーがついてきたんですけど、
ナギかわいいよ!ナギ!!!

手書き感あふれるブックカバーですが、
ナギのかわいさにやられてしまうですね、あれはwww

また機会がありましたら、ナギの絵を描いて、
そのナギの絵でも公開したいと思います


ってな感じで簡単ですが、今日はこの辺で・・・

それではwww
コメント

えっ?
サンデーにハヤテの表紙が付いてたのですか!
これは欲しかった ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ナギ可愛いよ、ナギですねww
でも自分はもっぱらのヒナギク派ですが(ぉ

最近ならハルヒのキャラソンはコンプしましたw 途中まで買い進めると、もう後にはひけなくなる罠。ラン○ィス・・・恐ろしい子っ!!(違


ハヤテのキャラソンは、ヒナギクさんだけは購入予定ですね。あと、公式ガイドブックとやらも出ているらしいのでそっちもその時に回収予定です。

コメントありがとうございます~

翡翠さん>
これは全力で可愛かったですよ!

ナギは可愛いですね、本当に
私も昔はヒナギク派の人間でしたが、
ハヤテのことを好きになったとたん好きではなくなりました(笑
まぁ、マリアさんも良いですけどねwww(聞いてない


奈月 未奈さん>
確かに後にはひけなくなりますね・・・
曲芸商法に継ぐ新しい商法でしょうか?(ぇ

キャラソン>
私はナギのキャラソンが目当てですね!!
あのヒナギクの声は、脳内イメージの声とは違って
正直なんかやですわwww


コメントありがとうございます

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.microdsi.com/101070/509057/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
