『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日はなぜか
「ゼロの使い魔」を全話を視聴していましたwww


麻衣

確か一回全部見たよね?


春姫

なぜその時間を積み物減らしに使わないのですか?


なぜって、そりゃ・・・
ゼロ使が全力でおもしろいからさ!!!!!11

シエスタ可愛いよ!シエスタ!!!!!!!!11

でも、まぁそのおかげで
全力でだるいんですけどね・・・


杏里

それはあんたの自業自得でしょ!


・・・orz
その通りで返す言葉もございません・・・


で、昨日行ってた「sola」EDなんですけど、
あれ全力で良いと思いませんか?

今、携帯のアラームまでそれにしちゃいました・・・


麻衣

そういえばおにいちゃんの携帯って、
そうとう面白いことになってるよね?


そうですなwww

待ち受けが麻衣ってとこからもう人には見せられない仕様になってますからね
では、携帯の情報でも晒しましょうかね

着信音が「ハレ晴レユカイ 長門Ver」
メール着信音が「風のRhythm」(かにしのOP
アラームが「mellow melody」(solaED
が主ですね・・・

指定着信音だと「もってけ!セーラー服」とかも入りますよ!1

春姫

まぁ、誰も聞いてないんですけどね・・・


では、今日はこの辺で
曲紹介はまた明日に・・・

それではwww
スポンサーサイト
コメント

ゼロはもうすぐ2期が始まるからwktkですなw
いやぁ~、1期も面白いですよねww

私の待ちうけは音姫でもう1年も変えてませんよ!!!1
これが音姉への愛です(檄何

ゼロの使い魔は原作未読、アニメも未視聴、ゆえにキャラの名前すら記憶されていない件ですwww 二期始まる前に友に借りて原作読もうと思います。

私の携帯は待受・着メロ全て初期設定のままですね。基本的にマナーモードなので。ただ、奈々様のライブストラップが付いているだけですw 

待ち受けは激しく麻衣ですがなにかwwww同じですなwwww あやまって電話を落とそうものなら・・・このスリリングがたまらな(ry

コメントありがとうございます~

翡翠さん>
ゼロ二期は本当に楽しみですね~
一期はおもしろくてよかったと思いますね

音姉への愛>
ならば私は麻衣への愛(テラ何


奈月 未奈さん>
ゼロは良かったので一回視聴する価値はありですよ!!!

私もよくマナーモードですが、初期設定がやだったので変えていったらカオスなことになってました~


ばるでぃっしゅさん>
麻衣ですか~同じですね!!
やっぱり麻衣良いよ!麻衣!!

本当にスリリングで毎日WA☆KU☆WA☆KU☆が止まりませんね!


コメントありがとうございました!! 

紅茶


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
