『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
携帯から更新中の鳳煌です

んじゃま、AIRの感想でも

とりあえず、
美凪可愛いよ!!美凪!!!

あのおっとりした感じがたまりませんです・・・

それに、美凪とみちるの別れのところでモロ泣きしましたしねwww
あれはやばかった・・・

「今笑ってる?」「笑ったままバイバイって言って」「みちるは別れがつらくない?」「うん、だって笑ってるもん」


他には、神奈ですね
あれはもう最高に可愛くて(ry ←想像にお任せします

とりあえず言える事は、
最高に泣けるけど、切なくなるってことで・・・


それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
最近まったくPcに手をつけられない鳳煌ですwww

まぁ、最近は携帯で「モバゲー」ばかりやっていますorz
もしやってる人いましたらコメしてください!!


この約2週間、
伊達に更新サボってたわけじゃありませんよ!!

あのリストのアニメ、全話視聴し終わりました!!

正直、毎日が徹夜ということに・・・
体がボロボロです(主に目が・・・


で、足なんですけど、
あと3ヶ月ほどかかるそうで、また入院しなきゃならない状態らしいですwww

でも、隠れて携帯はやりますので、
モバゲーやってる人は気軽にミニメください


それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww

皆さん知ってると思いますが、
とうとう24テレビまでもが汚染されてきましたね

では、その動画貼ります




これを生で見ましたwww
一瞬あせったwww

親戚一同で見てたから、冷や汗があふれましたねwww


そんな感じで終わります

簡単ですみませんwww

ではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww

今までコメレス&巡回できなくてすみませんでした

今日はできそうなので、是非したいと思います

あ、
正直言って・・・
アニメぜんぜん見てないや(殴

これからしっかり見ますんで勘弁してくださいwww

短いですが、

ではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
鳳煌です

今日はちょっと疑問に思ったことがあるのでみなさんに聞いてみたいと思います

まず、AIR見て思ったんですが、
キャラが西又葵さんのキャラに似てませんか?(神尾 観鈴以外ですが・・・

西又葵さんは皆さんご存知だと思いますが、
知らない人のためにコレをごらんください

私的好きな絵を描いてくれますね
それ散るやらぶドル、SHUFFLEなど・・・


あと、本当に些細な質問ですが、
「遥かに仰ぎ、麗しの」→「かにしの」
ですよね

「夜明け前より瑠璃色な」→?
なんですけど、正しい省略の仕方ってどうですか?


とまぁ、こんな感じですかね

めんどくさいと思いますが、
「こんなことも知らないのかよ!俺が教えてやるぜ!!」
「なによっ!こんなことも知らないの?べ、別にあんたのために教えてあげるんじゃないわよ!?」
「WAWAWA~♪」
って人がいましたら是非教えてください!!



その他、今日のニュース

みんなのニュース:コスプレは世界を結ぶ? 12カ国が競演

もう、ほんとに日本という国は大丈夫なんでしょうかね?






・sola
・AIR  1,2,3,4,5.6.7話視聴
ひぐらしのなく頃に 全話視聴完了!!
・ひぐらしのなく頃に 解 6話まで
・おおきく振りかぶって 16話まで
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
・Gift
・D.C.
・夜明け前より瑠璃色な
・はぴねす!
・乙女は僕に恋してる
・となグラ
・いぬかみっ
・らぶドル
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・SHUFFLE


ぜんぜん進んでないのは気のせいですよね?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
35度の外温で、室内温度20度という地球に優しくない鳳煌ですwww

突然ですが

ひぐらしのなく頃に実写化!!

このニュースを昨日聞きました!!

正直言って、
実写化嫌ですNE・・・

キャストとかまったく知らない人だし(ぇ
それ以前にキャラの声がまったく違ってしまうじゃないか!!


まぁ、そんなこと言ってても
結局見に行くんですけどねwww






・sola
・AIR  1,2,3,4話視聴
・ひぐらしのなく頃に 全話視聴完了!!
・ひぐらしのなく頃に 解 6話まで
・おおきく振りかぶって 16話まで
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
・Gift
・D.C.
・夜明け前より瑠璃色な
・はぴねす!
・乙女は僕に恋してる
・となグラ
・いぬかみっ
・らぶドル
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・SHUFFLE


正直終わりにない気がwww

なぜか今さっきまでひぐらしを1話から見直しちゃってましたwww
レナ怖いよ!レナ!!

まぁ、そんな感じで終わりますかね(ぇ

それではwww


リース

・・・今回・・・・・・


麻衣

私たちの出番


杏里

無いじゃないのよ!!


春姫

仕方ないですよ
さっき鳳煌は、賞味期限切れの「ケ○ックチョコクリスピー」食べてトイレに引きこもり状態ですもの


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ども、こんばんはwww

怪我してるのにハリポタ見に行った私ですwww


まぁ、理由は夏の課題に「映画の視聴、その演出等に関する感想」ってなもんですから(マジデ、本当に


まぁ、見てきた感想を一言で言いますと、
ニーナかわいいよ、ニーナ!!

畜生!!
3次元に惚れないって決めてたのに!!(ぇ
↑もち、奈々様以外ねwww

予想以上に惚れちゃいました・・・
予想GUYで~すwww


ちなみにその画像があるサイトさん!

ぶっちゃけ、1番左しかかわいくなかった・・・


あ、そうそう
アニメ視聴順調ですYO!!

・sola
・AIR  1,2話視聴
・ひぐらしのなく頃に 全話視聴完了!!
・ひぐらしのなく頃に 解 6話まで
・おおきく振りかぶって
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
・Gift
・D.C.
・夜明け前より瑠璃色な
・はぴねす!
・乙女は僕に恋してる
・となグラ
・いぬかみっ
・らぶドル
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・SHUFFLE


ぶっちゃけ、今まで見たことあるやつもあるので全部見ないかもですwww


それではwww

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今回はバトンですよ!!

バトンは「清翁 若葉」さんからいただきました
清翁 若葉のブログは「AM世界の虜」というとこなんで遊びに行ってみてくださいな

では、続きからドゾ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
鳳煌です

どうもみなさん、たくさんのコメントをありがとうございました
なんとか早く直すように努力します


まぁ、
怪我してて暇なのでアニメをみよう!
って考えは普通ですよね?(何

突然ですみませんwww


このときはチャンスなんじゃないかって思いましたので・・・

なので今友人にもDVD等をかりていろんなアニメを視聴してる件www
とりあえずそのアニメ全部晒します

・sola
・AIR
・ひぐらしのなく頃に
・ひぐらしのなく頃に 解
・おおきく振りかぶって
・ゼロの使い魔
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
・Gift
・D.C.
・夜明け前より瑠璃色な
・はぴねす!
・乙女は僕に恋してる
・となグラ
・いぬかみっ
・らぶドル
・魔法少女リリカルなのは
・魔法少女リリカルなのはA's
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・SHUFFLE

現在テレビでやっているものは、友人の録画DVDでです

麻衣

お兄ちゃん、バカ?


春姫

数が尋常じゃないですね・・・・


書いてみて自分でも驚いた件www
果たして私は全部視聴できるのでしょうか?

視聴済みのアニメは随時報告していこうと思います


まだまだ続きます

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww
お久しぶりです、鳳煌です

本当にお久しぶりです

杏里

で、あんた今まで何やってたわけ?


春姫

どうせ夏バテかなんかで死んでたんでしょう・・・


まぁ、ぶっちゃけますと・・・
入院してたんですね、ハイwww

なんでかって理由は知ってる人は知っている、って感じだと思うのですが、
知らない人もいると思うので、知らない人は覚えてね!(何

簡単にいいますと、怪我です怪我!!

練習中に思いっきりやっちゃいましたwww


そういえばおも○っきりテレビが9月で終わるんですよね~


杏里

そんなことは聞いてない!!


でまぁ、
近くの病院へ→死亡フラグ
  ↓
人体断裂発覚!?
  ↓
全国ランキングに22という高ランクの病院へ→某21のような展開が・・・
  ↓
入院&手術決定
  ↓
今に至る
  ↓ 
柊杏里は俺のよm(ry

ってな感じですかね

春姫

最後のは、関係ないんじゃないんですか?





2ayame2.gif

改めましてこんにちはwww
鳳煌ですwww

↑のように大変なことになっていましたwww

こんな更新していなかったブログに時々来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

いつのまにかアクセスカウンターが6000まで回っていて
正直企画をやらなくてラッキーと思っていm(ry
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいになりました

これからも(っていってもしばらくは不定期ですが・・・
がんばっていこうと思うので応援よろしくお願いします

それではwww
| BLOG TOP |

copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
