『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日もあいかわらず音楽を聴きながら更新中ですwww


聞いている曲は、「colorless wind」solaOPと、「mellow melody」solaEDです

この2曲は良いと思いますね!!

ってか、「sola」まだ全部見てない件www
早く見ないと積みがたまって行く・・・


また次から曲紹介復活したいと思います

だってそうしなきゃ、ネタがないからね!!!


麻衣

曲といえば、お兄ちゃんのPcは結構入ってるよね!?


まぁ、そんなでもないですけどね

8000hitしたら」晒しますかねwww

べっ、別にネタがないわけじゃないんだからね!?


まぁ、なんだかんだ言ってですけど、
「はぴでら!」「明け瑠璃」ともにPS2ですが、
全キャラ攻略完了しました!!


いやぁ、長かった


杏里

えっ?
あんたいつやってたの?


ふふふ・・・
昨日夜から徹夜で朝までやったのさ!!

おかげで眠くて、ストーリーやその他もろもろ覚えてないんだYO!

なので、
また今度リプレイしてみてから感想でも書こうと思います


それではwww

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日のタイトルはいつになく意味不明なことになってますね

えぇ、
ネタがないんですよ!ネタがぁ!!


まぁ、
今日は、久しぶりに曲紹介でもしようかねと思ってますよ


「It's my ミラクル☆」

杏里

これって、あたしの曲じゃない!?


えぇ、そうですよ!!

よく私は、
この曲でいつも元気もらってます!!

やっぱり、杏里は良いよ!!

杏里といえば「はぴでら!」・・・

全然進んでNAIYO!!


麻衣

もう、お兄ちゃんは
積み物を減らす気ないよね!?


いえいえ・・・
気はあるが、行動に移さないだけですよ!!


リース

・・・駄目人間・・・・・・


はぅ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

最近になって更新ができなくなっている現状です


杏里

それに手抜きだしね!!


麻衣

本当にまずいんじゃないの?お兄ちゃん!?


えぇ、そのとおりですねwww

正直言いますと、
私、高校球児なのね!!
といいましても、
まだ一年なんですけどねwww

でも、
そんな私ですが、
ベンチ入りできました!!

ってイベントが先週ありまして、
本来、昨日試合だったんですが、
台風の影響で流れてしまい、今週へ流れてしまったのです!

なので、ベンチ入りしているメンバー中心の練習になっていて、
ちょっと、疲れが半端ない状態なのねwww


麻衣

でも、この間結構睡眠時間とってたよね!?お兄ちゃん!?


あれは、
風引いちゃったからなんだよ!!!

ということなので、
来週までgdgdもしくは、休みが主になってしまいますが、
温かい目でみてやってください!!

それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
朝早くからこんにちはwww

3日前から寝込んでた鳳煌です

この時期になると毎年体調を崩してしまい寝込むのですよ

なので、ずっと寝てたわけですが、
暇で暇で仕方がなかった・・・

普段睡眠を取りたいと言っていますが、
3日で66時間は取りすぎですねwww

もう、
逆に疲れる勢いで寝てました

まぁ、
まだ熱は38度あるんですけどね・・・


なので
もう少し寝ます

ではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日こそは点数を晒したいと思いますよ!!


杏里

別に誰も興味ないわよ!!


で、でも・・・
それじゃなきゃネタがないんだYO!!


ってなわけで、さらします 

今日は
手抜き気味簡単に書きますけどね!!


天武の舞、暁の門 79
ETERNALDESTINY 79
brillant azure 66
LapisLKazuli 76
we are not alone 75
SECRETAMBITIOUS 75
SUPERGENERATION 81
Godknows 78
You 72
ヒカリ (いぬかみっOP)79
*Twinkle star (いぬかみっ なでしこキャラソン) 80
*Beautifuldays (乙僕OP) 69

ですかね

うん、正直
水分補給は大切だよ!!

前半はのどの温存とか言ってたんですが、
後半に温存とか到底無理でした!!

うん、
次にはもっといきたいな

それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

昨日予告していた点数晒し・・・
もうちょっと待ってください!!

きっと、明日までにはまとめますからぁっ!!


で、
今日は、水泳の授業があったんですが、

「原則とし、女子全員スク水着用」

ちょwww
それってどんなエロゲ!?

まぁ、
今までもそうだったような記憶がありましたが、
エロゲやった次の日なんかじゃ、全力で興奮しますねwww

まぁ、
3次元ってのが残念ですけどね・・・

でも、
3次元でも
スク水は大好きですy(ry

まぁ、なんにせよ
これからの体育が全力で楽しみになったな!!


でも疲れるから、
ゲムする気力がなくなるのが欠点ですかねwww


それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は「もえたん」がtvkでやりました
まぁ、見てたんですが、

俺にも英語を教えてk(ry

正直さっぱりなんですわ、英語とかの外国語・・・


麻衣

そんなこという前に、自分で勉強しようよ、お兄ちゃん・・・


春姫

カラオケなんて行ってる暇あるんでしたら、
勉強したらどうです?


・・・

察しのとおり、
今日はカラオケに行ってきました!!

灰色人形さんの萌感零度の記事に載っていた、
2時間で水分を摂取せずアリプロの曲を何曲歌えるか

挑戦してきました!!

まぁ、「アリプロ」ではなく、「アニソン&ゲーソン」何ですけどね

正直な感想は、
これじゃ良い得点はとれない件www

これで、80や90越えしている灰色人形さんがすごいと思います

で、
いつもなら点数の表記をするのですが、
あえて今日はせずに、明日します

なぜなら、
課題が終わってないからです、ハイ・・・orz

明日
点数表記します・・・

すみません


ではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
課題が終わってないので
お休みします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は結構暇だったんですけど、
特に何もしなかったよ!(ォィ

なんか暇だと逆に何もやる気しないんですよね(マテ

一日中だらだらしてた記憶しかないです・・・


でも、今日は
「ひぐらしのく頃に 解」を視聴しました!!

なんかキャラの顔がぜんぜん違うんですけどwww
作画が変わったのかな?かな?

赤坂さんとか、大石さんとかなんて
顔が誰だかわからなかったですしね(笑

あと、レナ!!
声が変わりすぎじゃないですかぃ?


まぁ、
そんな感じですかね

ではまた
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

一昨日に本屋に行って来て「いぬかみっ」の14巻を買ったんですけど

また泣かさせていただきました!

8巻でも泣いてしまったのですが、
この巻は最終巻ということもあり、ラストが感動しました

ただ、残念なところを強いていうなら、
絵が少なかった・・・

敵の三神を見てみたかったですかね・・・



今日は、なんか検査見たいのがありました

その中に、
・死にたいと思ったことがある
  1、ハイ 2、どちらでもない 3、いいえ

・疲れている
  1、ハイ 2、どちらでもない 3、いいえ

ちょwww
それ何の検査??

一応、「職業適性検査」的な感じなんですけど、
それがなんの役に立つのか、全力で知りたい件www

まぁ、もちろん
両方ともに1にしるしをつけましたけどね!!


リース

・・・鬱病患者・・・・・・


麻衣

精神科にいくことをお勧めしますよ、お兄ちゃん


安心してくれ!!
もう手遅れDAZE!!


杏里

誰も心配なんかしてないから大丈夫よ!


HAHAHA・・・
それじゃ、逝ってきます・・・


それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

昨日はPcのストライキにより更新できなかったよ!(マテ

電源つけたら
「~~のエラーを報告します」

そして、文字が日本語入力できなくなった罠www

これが、これが俗に言うPcツンデレってやつなのか!?(イワネーヨ


で、前回書きたかった記事なんですけど、
魂響の着歌とったよってないようでした!



天武の舞、暁の門


これですね

あとは、


魂響


これもですかね



そういえば今日、9時半からどっかのラジオで
水樹奈々様の番組ありましたよね!?

ラジオはないので聞けませんでしたが、心の中では聞いたつもりです!!


麻衣

いっぺん死んだほうがいいんじゃないですか?


・・・・・・


それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は2回も記事が消えました

一回目はEscキーを押してしまい全消え・・・
2回目はPcのフリーズにより、やむをえなく強制終了・・・

今回は久しぶりにまともにかけたと思ったのに・・・

本気でPcの買い替えを考えます・・・

今日は鬱になったので

それではwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

昨日は、試験前ということなので、お休みさせていただきました!!
といって更新してますが、明日もまた試験なんですよねwww

でもって、今日は本屋とカラオケにいてきました

とりあえず本屋では
・はぴねす! 2巻
のみ買ってきました

やっぱり、
はぴねすは良いですね~

杏里もいいが、
最後の伊吹はかわいかった!!!

やっぱり、
伊吹もかわいいですね!


で、カラオケでは
2時間一人で歌ってましたよ!

とりあえずいつもどおり晒しておきますwww

曲名 歌手 点数の順に書いていき、
「*」の印がついているのは始めて歌った曲ですよ


1 *SECRETAMBITIOUS 水樹奈々 74点(なのはsts OP)
2  SUPERGENERATION 水樹奈々 85点
3 *little solder  歌詞忘れましたwww 81点 (パワプロ8 OP)
   ↑まさかあったなんて・・・

4  jewelrydays 榊原ゆい 77点 (オーガストファンBOX OP)
5  EternalDestiny 榊原ゆい 80点 (夜明け前より瑠璃色な
6  brillant azure ちっち 77点 (夜明け前より瑠璃色な ゲムOP)
7 *Lapis Lazuli 泉伶 81点 (夜明け前より瑠璃色な
8 *We arm not alone 大藤 史 80点(夜明け前より瑠璃色な アニメOP)
9 *メダカが見た虹 高田梢枝 71点(おおきく振りかぶって OP)
10 *Godknows 平野綾 85点(涼宮ハルヒ キャラソン)
11 *はぴねす 村田あゆみ 74点(はぴねす! アニメOP)
12 *マジカルジェネレーション 榊原ゆい 75点(はぴねす! アニメED)
13 *LovePower Aice5 78点(乙女は僕に恋してる アニメOP)
14 *サクラサクミライコイユメ Yuzuca 76点(D.C. アニメOP)
15 SECRETAMBITIOUS 水樹奈々 83点
16 *サクライロノキセツ Yuzuca 78点(D.C.2 アニメOP)
17 *もってけセーラー服 らき☆すたの人たち 71点(らき☆すた OP)
18 We arm not alone 大藤 史 69点
19 *You YURIA 65点(SHUFFLE アニメOP)
20 Godknows 平野綾 85点
21 メダカが見た虹 高田梢枝 75点


ですかね
なんか同じ曲でも点数が違いますね

前半はものすごく声がでなくて苦労しました
ちなみに曲を最初に入れている途中に
魂響OP 天武の舞、暁の門 を聞いてました

麻衣

どうでもいいですよ、兄さん


杏里

それより、
あんたの好きならぶドルの曲が入ってないじゃないの!!


えぇ~、まぁ、その・・・
時間がなかったんだよ!

ラストはらぶドルオンパレードでいこうと思ってたのに、
時間になっちゃったんだからだYO!!


まぁ、そんな感じで
今日の更新はおわるですかね

それではwww

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
