『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

まったく、

私はなんて馬鹿なんだ!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今回は久しぶりに曲紹介したいなぁ~なんて思ってたりするのですが・・・


杏里

何、ネタ切れ?


春姫

なんかしつこい悪あがきみたいですね!


もう、
そんなにいじめないで下さい!!



では、

Eternal Destiny  

明け瑠璃に使われた曲ですね
これは個人的には良いと思いますね
これ目当てにサントラ買っちゃったりしました

歌詞は公開してよいのか分からないので公開はしませんが、
個人的に欲しかったりする人はコメントください


と、まぁ今日はこのへんで


麻衣

お兄ちゃん、ちょっと短すぎじゃない?


リース

・・・サボり・・・


すみません、ホント・・・
リアルに最近忙しいんです・・・

では、また会いましょう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

鳳煌です~♪



麻衣

なんか機嫌が良さそうだね?


リース

・・・変なものでも食べた・・・?


いやいや、そんなんじゃないですよ、多分(ぇ

いよいよですよ!
魂響 ~円環の絆~ 製作開始


杏里

そういえばあんた
魂響好きだからねぇ~


春姫

でも、今まで
1度もやったこと無いんですけどね!!


そうなんです・・・orz

まぁ、機会がありましたら
絶対買いたいと思っていますYO!!


春姫

いまあなたの右にあるものを見ても
そんな戯言が言えるんですか?


杏里

なんかたくさん積んであるんだけどねぇ~?


い、いじめだぁ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

きょう、ようやく
4000hit達成いたしました!!

ここまでこれたのも皆さんのおかげです
毎日来てくれた人や、たまに見に来てくれている皆さん
本当にありがとうございます!!

リース

・・・前置きながい・・・


で、もちろん今回は
企画は考えていないですよ!


麻衣

そう威張っていえる事でもないんじゃないの?


春姫

仕方ないですよ・・・
頭がおかしい人ですから・・・


本当に毒舌ですね・・・


でも、本当にありがとうございます
これからも突っ走っていきますので
応援よろしくお願いしますね~


ちなみに
駄文小説は
今週じゅうには書きたいと思っています


杏里

思ってるだけにならなければ良いけどね



・・・orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

最近更新ができなくて本当にすみません・・・

杏里

本当よ!まったく!


春姫

言い訳だけは聞いてあげますよ!


実は・・・
課題の量が半端じゃないんだYO!


杏里

無駄に「YO」とか使うと


春姫

何かうざいですね・・・


・・・・・・
なんとかようやく終わったところなので
ただ今こうして更新できている訳なんですが・・・


麻衣

こんなに頑張った鳳煌を見たのは初めてかな?

リース

・・・やればできる・・・


お褒めの言葉
どうもありがとうございますwww


で、リアルに最近一睡もしてない件www


杏里

3日徹夜なんて初めてだね!

春姫

でも、他の人は
もっときついと思いますよ!


明日からしっかりと更新したいと思います故に
今日は勘弁してください!
寝かしてください!


麻衣

仕方が無いですね・・・
今回だけですよ!


ありがとうございますwww
それではおやすみなさい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

春姫

タイトルからグダグダな記事ですね!


杏里

もはや生きる気力すらないんじゃない?


・・・orz


最近ほんとに時間が無いね!
睡眠時間が足り無すぎて目が痛くなってきた今日この頃です


で、今日気づいたのですが、
「シャーマンキング」というアニメを知っているでしょうか?


リース

・・・古い・・・


麻衣

で、それがなんなんですか?


そうそう、
その中にでてくる
「アイアンメイデン・ジャンヌ」というキャラがいるのですが、
その声優さんが堀江由衣だったよ!


春姫

で、それがなんなんですか?


い、いや・・・
ただ、それ何だけなんですけどね・・・

あとは・・・
「コロロ」ってキャラの声優さんが奈々様ってことですね

まぁ、そんだけですけど・・・

グダグダですみませんでした

お後がよろしくないようで・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今までサンデー読んでました

ちょ、ハヤテのごとくがカラーじゃないですか!

春姫

ハヤテも勢い上昇中ですね~

杏里

これが、アニメ化の効果なのかしら


で、内容なんですけど・・・
ものすごい普通な話ばっかりしてて
逆に面白かったよ!

最後らへんとかもはやイミフでしたしねwww

リース

・・・でも・・・おもしろかった・・・

麻衣

そうそう、また読もうかなぁ~


私は単行本が途中までしか買ってないので
全力で買いたいと思います!


余談ですが、
ハヤテの小説出るらしいですね・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は携帯の待ち受けを変えました!

で、

http://aria-soft.com/maria/i/

このサイトで手に入れたのを使っています

もちろん私は
     麻衣のやつを使っているですよ!

もしよかったらどうぞ!


で、今日もゲームやってないわけで・・・

杏里

やっぱり積みゲが減らないわね



で、でも・・・
それがこの世の中の真理なわけで・・・



春姫

世の中の真理とか言い訳は聞きたくないですね



で、でも~



リース

・・・見苦しい

麻衣

お兄ちゃんダメですね・・・



ぐはぁ!!!!!!111



杏里

あ、死んだ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

まぁ、今日も眠たいです(何

前にも書いたと思うのですが、
時間が決定的に足りないんだよ!

あ、そうそう
はぴねす今日できなかったです

杏里

あんた積みゲ減らす気あるの?


春姫

多分無いと思いますね
期待するだけ無駄だと思いますよ


ShowLetter.jpg

そ、そんなぁ~


今日はコメレスできないので
明日に回します


それではwww
おやすみなさい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日こそはしっかりと更新していきたいと思います

それでは続きからどうぞ!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今日は小説を書こうと思ってたんですけど、
全力で時間が無い・・・


明日早いのでちょっと早く寝たかったりします
なので、明日にさせてください


今日は朝倉さんから頂きましたバトンをやります

では、続きからドゾ

続きを読む »

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

杏里

鳳煌!!
あんた昨日の更新はどうしたの?
小説書くとかいってたくせに


ShowLetter.jpg

すみません   orz
明け瑠璃のドラマCD聞いてたら寝てしまいました・・・


杏里

やっぱりダメ人間ね・・・

春姫

一回死んだほうが良いのでは?

杏里

どうせリアルでもグダグダで有言実行せず
何もしないで終わるんでしょうね・・・


ShowLetter.jpg

そ、そんな~
でも、今日ははぴねす再開しました!

杏里

あんたやる気回復したの?

ShowLetter.jpg

もちろんwww
そして春姫ルートを攻略しましたぁ!!

春姫

え、私ですか・・・


ShowLetter.jpg

まぁ、いつもながら泣きながらクリアしましたです


明日もテストあるので
今日は小説は勘弁してくださいな


おやすみなさい!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww


杏里

こんばんは~♪

春姫

こんばんは!
どうしたの鳳煌、元気ないじゃない?


杏里

そういえばさっきまで
「はぴねす!でらっくす」やってたわね
まさか、攻略するの失敗したとか?


いえ、春姫ルートは攻略しました


杏里

だったらいいじゃない


いや、だって・・・
はぴねす!でらっくすのメモリーデータが消えちゃったんだYo!
そりゃ鬱にもなるさ・・・



続きを読む »

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

ってか、ゲムやるときねぇ!

いきなりですみませんが、
ゲムやる時間がないんじゃ積みゲが増えていく一方だよ~

杏里

徹夜でやればいいでしょ!
徹夜で!

春姫

人間やろうとすればなんでもできるんですよ!

HAHAHAHA……
明日からテストなんだYo~!!

杏里

だからなんなわけ?


備えて早く寝たいんだYO~!


春姫

永眠?


ちょっ・・・
いつからそんなキャラに?


杏里

まぁ、せいぜい頑張んなさいよ!
でも、ちゃんと明日は更新しなさいよ!
小説をね!


時間的余裕がありましたらね


春姫

絶対に!?


ぜ、絶対に更新します
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

今「sola」見てました
本来ならアニメレビューとかやると思うのですが、
すみません、はじめてみたのでストーリーが分かりません!!

あ、でもしいていうなら血が出てきて
ちょっと怖かったかな、なんて・・・


そういえば今日はらき☆すた&ゼロ使(再)ですよね(tvk
DVD録画したいのですが
母が借りてきたDVDの韓流ドラマ見てるので予約できねぇ・・・


今日はこんな感じで勘弁してください

では!


あ、「sola」は
ようつべかニコニコで機会があったら見ようと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自作小説1
こんばんはwww

今日は小説の前にちょろっと雑記の方でも・・・

昨日購入した
「お嬢様♪組曲」

正直
まだやってないよ(ぇ

でも、特典CDは聞きました

OPのタイトルが
「ダーリンダーリン」
EDが
「きっと忘れない」

OPはなんとなく昭和の歌って感じがしたです
EDは普通に良かったと思われ


ドラマCDは、
姫名子最高でした

このこの声可愛いですよぉ~
おじさんもうおかしくなっちゃうかも・・・ハァ(*´д`)ハァ


と、雑記はそんなところで
小説は続きからですよ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww

今日は昼間更新でいこうかと・・・

夜に時間がありましたら、
小説の続きでも、と思っております


ちょっ、NHK!!

いやね、先ほどNHKの喉自慢見てたんですが
どこかで聞いたことあるメロディが流れてきたんですよ

「わくわくしたいと願いながら過ごしてたよ、叶えてくれたのは誰なの~♪」

ちょ、それってハレ晴レ!?
しかもよく見ると歌ってるのは女子高生2人組!?
しかも、北高制服着用ではないですか!


ついにNHKまでもハルヒに侵略されてきたか・・・

ちなみに合格の鐘は鳴りませんでした


続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自作小説1
こんばんはwww
本日2回目です

もうすでにコメントを頂いているのですが、
コメレスは時間の関係上明日にさせてください

「鳳煌さ~ん、スタジオ入ってくださ~い」

ほら、向こうでADが呼んでいることですし(笑

では、小説は続きからどぞ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww
鳳煌です

今日は2回更新にしたいと思います
1回目は今日の活動とか・・・


今日はとりあえず積みゲ入りしそうな
「はぴねす!でらっくす!」からやりました

ようやく杏里ルートクリアしたよ(ぇ


やっと1人目クリアです

まぁ、とりあえず感想は
やっぱり泣きましたですね

まぁ、杏里好きってこともあるんですが、
杏里は良いと思いますよ
現実にいたらどんなに良いことか・・・

あと、やってるときに
小学生の頃付き合っていた彼女に
「鳳煌は、人の良いところ見つけるの得意だね!
  でも、見つけすぎて逆効果になることが良くあるけど・・・」
って言われたことをなぜか思い出しました

まぁ、確かに人(この場合はゲムキャラ含む)の良いところを見つけるのは自分でも得意かななんて思っちゃったりするわけですが、
そのときはなんか恥ずかしかったです


まぁ、話がそれましたが
要するに
杏里は俺のよm(ry


まぁ、私以外に杏里が好きだって人はいないと思いますが、
とりあえず宣告だけしておきます



でまぁ、
今日はゲム購入してきました

杏里

「はぴねす」まだ一人しかクリアしてないのに?

春姫

積みゲをどんだけ増やせば気がすむんですか・・・


べ、別に積みゲにするつもりはないですし
ちゃんと「はぴねす」はクリアしますよ!(いつか・・・


で、今日買ったゲムについての記事は
つづきからどぞ



続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自作小説1
こんばんはwww

今日はいよいよ
小説晒日ですよ・・・

妙に緊張してきました(リアルに


今日の話はどちらかといいますと、
プロローグ的な感じなので、
話的にはそんなにおもしろくないかもです(マテ


それでは、つづきからどうぞ!!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

突然なんですが、
魂響ってエロゲでもあったんですね・・・
PS2の方は知っていたのですが、Pcのほうは知らなかったです・・・




多分これが、PcのOPだと思います
まぁ、確証は無いんですけどね(笑)

でも、良曲だと思うので1度聞いてみて下さ

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

昨日の記事なんですけど、
あれってきしめんじゃん!!

素で忘れてた・・・orz


小説は次回に(明後日だと思います)に公開したいとおもいます

すみません
こんな簡単で・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

いきなりですが

ようやく3000Hit達成いたしました!

やっとこさの3000、

結構しんどかったりしました・・・


そこで、今回は3000Hitということなので、
鳳煌のお気に入りの曲等の動画をじゃんじゃん公開したいと思います

名付けて、

杏里

春姫

3000Hitだよ ~動画祭り!!~


おいしいとこ持っていかれた・・・   orz

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自作小説1
こんばんはwww

杏里

こんばんは~♪

春姫

こんばんは~
タイトルからして、ようやく絵が完成したみたいですね

杏里

待たせすぎ!って怒りたいところだけど
期待してくれる人が皆無だから、同情して喜んであげるわよ!

ShowLetter.jpg

ははは・・・
そりゃどうも

それでは、キャラクター紹介後編です!!


20070506182734.jpg

クラスメイトの
朝倉 沙耶 です

箱入り娘的な子で、オロオロしてます
絵をもっと大和撫子的な感じにしたかった・・・       


20070506182750.jpg

柊 麻衣 です

この子も主人公のクラスメイト
ってか、転入生ね
実は飛び級してるんで、主人公より年下です


とまぁ、そんな感じだったりします
主人公の絵は
描くのがめんどくさかったので皆さんが自分に置き換えても良いようあえて描きませんでした!

と、
キャラクター紹介 ~後編~ は
これで終了ですYO!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

実は昨日はまた熱が出てしまいました・・・
小さい頃から小学生頃から体が弱いので風邪とかひきやすいんです・・・

なのでまだ実を言いますと、
絵は完成してません・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

杏里

こんばんは~♪
ちょ、あんた何よ!このふざけたタイトル!

春姫

こんばんは~
小説のキャラが描けてないからって、
そういう時間稼ぎは良くないと思いますよぉ!

ShowLetter.jpg

すみません、
正直絵がまだ完成してないですwww

まぁ、小説も100%完成してる訳ではないんですけどwww


杏里

ダメ人間ね・・・

春姫

ダメ人間コンテストで優勝を狙えるくらいダメ人間ね・・・

ShowLetter.jpg

すみません
キャラ紹介も絵が完成しだいやりたいと思います

それでは、短めですが今日はこの辺で・・・
おやすみなさい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自作小説1
こんばんはwww
では予告通りキャラクター紹介をしたいと思います!

杏里

前編と後編に分けたのは別に時間稼ぎとかじゃなくて、
キャラクターが多いからそのためよ!

春姫

では、続きからどうぞ!!

続きを読む »

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

杏里

こんばんは~♪

春姫

こんばんは~

杏里

で、鳳煌!!
今日はいよいよ小説うpなわけ?

春姫

そうですね・・・
5月に入りましたからそろそろいい時期かと・・・

ShowLetter.jpg

まぁまぁ、二人とも慌てないでYO!
詳しくは続きを見てくれYO!

春姫

・・・頭、打った?

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
