『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

プロフィール

鳳煌

Author:鳳煌
日常日記へようこそ!

基本的にらぶドルやSHUFFLE&はぴねす!のことについて
書こう!って感じのブログです

当ブログ内に掲載している画像等の無断転載は固くお断り致しますので、やめてくださいね!

相互リンク募集中なので、張ってもいいという方はコメントのほうよろしくお願いします

絵などに対するコメントなど、どしどししてくださいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


ブロとも申請フォーム


応援してます!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちはwww

杏里

こんにちわ~♪

春姫

こんにちは
今日はどうしたの?昼間に更新だなんて珍しいじゃない

杏里

どうせあれでしょ
GWだからって寝てたら昨日の更新するのを忘れちゃって、
何とかと思って更新しただけとか

ShowLetter.jpg

・・・

杏里

図星ね・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ~
鳳煌です

見事熱が下がりましたが、体がだるいので、
今日はバトンで終わらせていただきます

朝倉 癒月さんから頂きました
【気になる人バトン】 です

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
熱が出てしまったので
更新は中止させていただきます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww
今日は簡単な感じで・・・

sister って単語ありますよね?
それを聞いて「姉」か「妹」
どちらを思い浮かべますか?

もちろん鳳煌は「妹」なわけですが

それによって「姉」好きか、「妹」好きか
わかるって友達が言ってました

もし良かったら試してください!
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww

昨日は正直更新忘れてました
すみません・・・   orz

いや、いぬかみっの小説読んでたら忘れてしまった訳で・・・

杏里

はいはい、
そういう見苦しい言い訳は良いわよ!

春姫

余計に醜いだけですしねwww

ShowLetter.jpg

うわっ!
まだ生きてたんだ、この人たち・・・

杏里

何その言い方・・・
どっかの誰かさんが、めんどくさいから使わなかっただけの間違いじゃなくて?

ShowLetter.jpg

そうです、
すみません・・・   orz

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww
鳳煌です

いきなりですが、


e0357af709944d4261d4a6a4929c5911.gif


総評
ツンデレすぎです
ツンデレのせいで嫌われないように気をつけてくださいねッ

という結果でした・・・

ちょwww
男のツンデレって・・・

とりあえずリンク先は貼っておきます
http://kantei.am/1901/

あと、今日は本屋に行ってきたのですが
いぬかみっ小説全巻そろったよ!

まだよんでないのですが、
あるというだけで充実感でいっぱいです!


それではwww
おやすみなさい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはw
鳳煌です

今日は、まさかの
「ハヤテのごとく」を見逃しました   orz

俺としたことが・・・


明日は久しぶりに本屋に行こうと思っています
何か買ったらまた報告したいと思います


そうそう
どうでもいいことなんですけど、
バナナ・ラテって美味しいんですか?
個人的にはカフェオレが良いんですけど・・・
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはwww
鳳煌です

なんか最近忙しかったりしますです
他の方ほどではないと思うのですけどね・・・


で、
盗んでリリス
という漫画を知ってますか?

前に、てぃんくるさんが描いている漫画なので買ってみたのですが、
個人的にはそんなに好きな感じではありませんでした

でも、てぃんくるさんの絵は満足だったので、
文句は無いですよ~


それでは短いですが
今日はこの辺でwww

おやすみなさい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは
ダメ人間ですwww

最近なんにもやる気が出ないです・・・
絵を書こうと思ってもやる気がでないし、
ゲムやろうと思っても、時間がないと言い訳しちゃうし・・・
小説書こうと思っても話がうかばないし・・・


そろそろ真面目にならないと、大変だなぁと思う今日この頃


なんとか、今月中にははぴでらクリアしないとまずい・・・
まさにこの状況こそ
「猫の手も借りたい」というのでしょうかぁ!

まぁ、猫の手なんぞ借りても意味無いんですけどね、
そうせならネコミミの方が(マテ 
でも、正直ネコミミはあまり好きでは無かったりします orz



そういえば、
「サクライロノキセツ」
手に入れてなかった・・・ orz 
まぁ、少し好きなんですけどね

もし持っていて譲って頂けるという方がいましたら
ぜひ、恵んでください


それではw
おやすみなさい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんはw

今日も時間が無かったよwww
はぴでらやろうと思ってるのに、できない・・・

早く攻略しないと、次のゲムができないしね

そういえば、最近はなにか新しいゲム出ましたっけ?
最近はあんまり情報がわからないので、
お金を貯めてる状態なのです

早く新しいゲムが欲しいよ!!


春姫

そうやって積みゲが増えていくんですよ!


はい、おっしゃるとおりです
すみません・・・orz



P.S.
ハヤテのごとく買い忘れた・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ShowLetter.jpg

こんばんわ~

今日は、コンビニに行ったらハヤテのごとく11巻が売ってたんですよ!


杏里

で、買ったんでしょ!もちろん

ShowLetter.jpg

すみません、買ってないです・・・
だって、お金が・・・

杏里

えっー!
鳳煌!!あんた買わなかったの?
あんなに好きだったのに・・・

ShowLetter.jpg

まぁ、人の好みは変わるんですよ・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ~

杏里

こんばんわ~♪

春姫

こんばんわ

杏里

鳳煌!
あんたそういえば記念絵描いたの?

春姫

そういえば、そんなこと言ってましたよね・・・?

ShowLetter.jpg

もちろんですとも!
でも、最後のお楽しみですけどねw

杏里

まぁ、期待してないんだから良いんだけどさ

ShowLetter.jpg

そ、そんなぁ~・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ
今日はタイトル通り簡易更新なのでアイコンは使用しないです

本当に時間が欲しいよね~
とりあえず睡眠時間が欲しい・・・

先週合計で35時間なんですけど、
日曜に14時間寝貯めしたからなんですよ



まぁ、記念絵の方は着々と進行中なのです
まぁ、鉛筆と色鉛筆なのですが、がんばっております

あと、自作小説を書いてますんで、
機会がありましたらいつか公開したいなぁ・・・と思ったり・・・


あ、そうそう
はぴねすっデラックスなんですけど、
あいかわらず放置プレイだったりします・・・

このまま積みゲの仲間入りになってしまうかもです
せめて杏里のルートだけはクリアしたいのに・・・

欲を言えば伊吹のルートもクリアしたいのに・・・
まぁ、伊吹は他のキャラ全員クリアしないと入れないんですけどね・・・

なんとしても杏里だけは、杏里だけは・・・


長々とだらだらした駄文を読んでくださってありがとうございました

それではw
おやすみなさい・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ShowLetter.jpg

こんばんわ・・・

杏里

こんばんわ~♪

春姫

こんばんわ!
どうしたの、鳳煌、
元気ないじゃない?

ShowLetter.jpg

時間が欲しい

杏里

えっ?何?

ShowLetter.jpg

時間がほしいよぉ~!!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ども、こんばんわ~

杏里

こんばんわ~♪

春姫

こんばんわ~

ShowLetter.jpg

いよいよこのブログもようやく2000hit達成することができました
きてくれた皆さん、ありがとうございます!!
1000hitがつい最近たっせいしたと思いましたら、もう2000でした!

杏里

本当にありがとうね~

春姫

こんな、つまらないブログに見にきてくれた心の広い皆さん
ありがとうございます

ShowLetter.jpg

ですが、

杏里

ですが?

ShowLetter.jpg

企画とか何も用意してないんですよ!

杏里

記念絵とかも?

ShowLetter.jpg

すみません、
まだまだだろうという読みが外れました

杏里

仕方ないわね、
待ってあげるからしっかり描いてくるのよ!

春姫

下手は下手なりにがんばればいいんですよw

ShowLetter.jpg

ちょ、
何気にひどいような・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ!
今日は回ってきたバトンをやるので、アイコンはお休みデス


まずは、朝倉さんから回ってきたバトン


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


ちなみに口調は「ひぐらしのく頃に」の
「梨花ちゃん」です


さらに、MASAさんからのバトン

「あなたを知るための37のバトン」


では、はじめるのですよ~(ニパァー


>★愛って何ですか?
Love sometimes give up something which I want to do.を訳してみると良いのですよ!
>★神って何ですか?
鉈おんn(ry
>★得意料理は何ですか?
ないのですよ~
>★あなたの取り柄は?
これもないのですよ~
>★子供の頃の夢は?
戦隊ものだったのですよ~
>★一番最初に好きになったこの名前は?
ぼくはまだ子供だからわからないのですよ~
>★何フェチですか?
ボクは、着物とか和服とか好きなのですよ~
他にもありますよ
>★自分の前世は何だと思いますか?
ボクはボクなのですよ~
>★今一番ほしいものは?
いろんなゲームが欲しいのですよ~
>★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
暇人なのですよ~
>★一番最近送ったメールは?
内緒なのですよ~(ニパァ~
>★明日何する?
多分積みゲを何とかしているとおもうのですよ~
>★去年の自分に一言
積みゲを片つけないと、あなたはひどく後悔することになる
>★自分の好きな所を3つあげてください。
・すぐ寝れる
・やれば何事も進歩していくところ
・方向音痴なところ
その3つがすきなのですよ~
>★好きな季節は?

>★携帯の機種は?
docomoなのですよ~
>★お勧めの映画作品を1つ!
すみません、わからないのですよ~
>★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
ゲームなのですよ~
>★昨日何をした?
なにもしてないですよ~
>★いくらでヌ~ドになれますか?
見てもつまらないのですよ~?
>★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
密かに、アニメ&ゲーム(いろいろ 好きなことなのですよ~
>★ここで一句詠んでください。
『残劇に 挑んで破れ もう1回』  季語がないのですよ~
>★今年の七夕は何お願いしましたか?
そういえばやってないのですよ~
>★今日何時くらいに寝ますか?
夜更かししない程度にですよ~
>★照れくさ~いセリフを言ってください。
1+1ができないのですよ~
>★余命1週間。何する?
残劇に挑むのですよ~
>★今の財布の中には何が入ってる?
2000円とクオカード3000円分なのですよ~
>★お勧めのスポット・モノは??
注射k(ry
>★なすとなすびの違いはなに?
形だと思うのですよ~
>★コ~ヒ~と紅茶、どちらがすき?
砂糖が入っていれば、いけるのですよ~
>★最近何の曲聴いてる?
エロゲのOPとかなのですよ~
>★自分的流行語大賞をどぞ!
鉈おんn(ry
>★眠いですか?
眠いのですよ!
>★じゃあ起きてください
意味わからないのですよ~
>★次に廻す人6人
特にいないので、
勝手に持っていってくださいなのですよ~


梨花ちゃん口調・・・
正直語尾に「~なのですよ~」とつけるだけな気が・・・
まぁ、楽しくやらせていただきました!

口調バトン、
すみません、回す人4人というか1人もいませんorz
ほしい人にコメントしてもらうってのは、だめですかぃ?

こんな感じで、
今日は終わりです

次回はアイコン使用しますよ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ~

そう、今日「らきすた」が2時50分からやるんですよ!
しかも1話が!

さすが静岡!!
周りからちょっと遅れてる!


まぁ、また見たいのですが、
体力的にもきついんですよね!

明日も朝早いですし…

まぁ、短いですが、
今日はこの辺でw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわw

杏里

こんばんわ~♪

春姫

こんばんわ~!

ShowLetter.jpg

と、いつもの挨拶で始まったわけですが、
タイトル通り、絵を描いたのでそれを公開したいかな~なんて・・・

杏里

もちろんあたしの絵でしょうね!

春姫

描いてくれるって言ってくれてたよね……?

ShowLetter.jpg

お二人ともすみませんw
今日は、違う絵を描いてきちゃいました…

杏里

ちょっと見せなさい!

パッ!

杏里

うわぁ!なによ、コレ!

春姫

やっぱり、鳳煌って、変態さんですね
ロリコンとかそんなステータスが常備ですし・・・

ShowLetter.jpg

そんなに変かなぁ?
別に18禁じゃないんだし…

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ!

杏里

こ、こんばんわ~

春姫

こんばんわ、みなさん!
そう、杏里ちゃん、
鳳煌が今何してたか知ってる?


杏里

もしかしてまた妄想?

春姫

絶対妹至上主義の体験版をやってたんだってさ

杏里

ははは、マジで?
鳳煌!
あんたそんな趣味あったの?

ShowLetter.jpg

ははは…

杏里

ちょ、春姫からも何か言ってあげなさいよ!

春姫

やるんだったら、製品版を買ったほうが良いとおもいますよ!

杏里

いや、
そういうことじゃなくて…

春姫

積みゲを片つけてからやれ?

杏里

だめだ、わかってない…

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ!

杏里

こんばんわ~

春姫

こんばんわ~

杏里

そういえばあんた、
もう体は大丈夫なの?

ShowLetter.jpg

おぉ~
あ、あの杏里様が、気遣いを?

杏里

あ、あんた、
それ、いったいどういう意味?

ShowLetter.jpg

は、ははは・・・
その握りこぶしは放してもらえませんか?

春姫

そうそう、杏里ちゃん
今日鳳煌が暇な時間何してたか知ってる?

杏里

どうせ、また妄想でしょ?

春姫

杏里ちゃんじゃなくて、
私の絵を描いてくれてるんだって!

杏里

へ、へぇ~
鳳煌!
あんたはまた1から調教しなおしたほうが良いみたいねぇ~!?

ShowLetter.jpg

ちょ、調教!?
い、それは、勘弁願いたい…

杏里

うるさい!
とっとと来なさい!

ShowLetter.jpg

ひぃぃぃぃぃ!!!

春姫

まだ、続きはありますので
どうぞ見ていってください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すみませんが、今日は体調不良の為、
簡単な更新にさせていただきますので、
アイコンは使用しないです、ごめんなさいw


今日も本屋に行ってきました
相変わらず暇人ですねw

本日は
D.C.S.G.の単行本3巻全部買いました

まぁ、これといって感想は無いのですがね…


なにかと最近は忙しく大変です!
でも、更新は毎日してこうと思ってますので
次を楽しみにしていてください!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
杏里

みなさん、こんばんわ~

春姫

こんばんわ~
今日はなんか普通だね、杏里ちゃん

杏里

まぁね、
鳳煌がそんなにあたしの絵を描いてくれるわけじゃないし…
あ、コメントで絵が上手って言ってくれた人!
勘違いしちゃだめよ!
絵じゃなくて、私!モデルが良いから、自然とそうなるのよ!

春姫

そういうことは自分でいってちゃだめだと思うな、杏里ちゃん…
そういえば、また今日鳳煌が妄想で絵かいてたらしいよ!

杏里

な、なんですって~!?
私の絵を描かなくて妄想?
しかたない、いくわよパエリア!!
20070407223400.jpg

はい、杏里様

この後、鳳煌はどうなってしまうのか、
冷やかし半分に見たい僕も、虐めてるのを見るのが好きな私も、
続きへGO!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは!

杏里

こんばんわ~♪

春姫

こんばんわ
杏里ちゃん、どうしたの?
機嫌がよさそうだけど…

杏里

そう、聞いてよ春姫!!
鳳煌があたしの浴衣姿を描いてくれたらしいのよ!

春姫

へぇ~…
でも、まだ春だよ!?

杏里

べ、べ、別にそんなことはいいのよ!
そ、そんなことより
あたしの浴衣(和服かも… 姿が見たかったら
続きをみなさい!

ということで、どうぞ続きへ進んでください

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ShowLetter.jpg


いきなりですみませんが、申し訳ありません!
今日は時間的な都合でコメレスできません!
明日やりますので、どうかご勘弁してくださいなw

アイコンは続きからでお願いしますw

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ~
そういえば、常葉菊川高校が甲子園優勝しましたね~
同じ静岡県民としてとてもうれしいですよ~


まぁ、前置きはそないな感じで、

絶対★妹至上主義ってゲームあるじゃないですか、
そのOPって良くないですか?

HPの方でダウンロードさせてもらったんですけど、
いい感じの曲だと思いましたよ!


ほかにもゲームのOPって
いい曲がたくさんありますよねぇ~


アイコンのほうは明日からやろうと思ってます
とりあえず、明日は簡単な紹介程度にしたいと思ってますが

それではw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ども、
今日もはぴねすやりましたよ~

今日は春姫ルート
べ、別に、杏里をあきらめたわけではありませんことよ!!

とりあえずEDまでみたんですけど、
号泣でした、マジで

いや、アニメは全部見てたので、ストーリーは知ってたんですけどね、
だって、感動するものはしょうがないじゃないか!

マジで、泣いてました
このままだと、どんなゲームでもなくな、俺


そうそう、アイコンのほうはようやく集まってきました
次回かその次あたりからやり始めたいと思います

それでは、こうご期待!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ども、
昨日は散々でした…
でも、また今日からしっかりと更新していきますよぉ!

題名の「妹」
何のことかは皆さんご存知ですよね!?

実は、久しぶりに友人と会ったんですけど、心理テストをやってくれました
なんか、「女だったらどんなタイプがあってるか?」という感じの心理テストでした

まぁ、もちろんやってみたのですが
結果が「妹系が1番Good!」……
えぇ?いもうとぉ?

いやね、妹系は好きなんですけどね、
妹=最強って公式すら立っちゃってるんだけどね、
まさか、女だったらお兄ちゃんに愛されるタイプの妹でしょう!だなんて結果がでるなんて考え付かないでしょうに

他にも結果としては、
「お姉ちゃん系」「母親系」「ツンデレ系」等などあるらしいです
ここでいう「~系」というのは、性格とかそんな感じらしいですよ

もし、その友人にまた会うときがあったら、詳しくその心理テストを聞いてみます
では、今日はこの辺で…


P.S.
よく考えると
妹=最強 & 妹=大好き!
そこへ、妹=女版の自分
を代入するって考えたんですけど、そうすると
女版の自分=最強=大好き!

……
ナルシストじゃん!!  Σ(゜Д゜;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どうも、
今日も昨日と変わらず調子が悪いです
むしろ悪化してるかも?という感じです

タイトル通り、今ハヤテのごとくのアニメを見てたんだけど、
ナレーションの声って、赤○斎の声ですよね!?
ナギの声はMARのベルってわかってたんですけど、
ナレーションがまさか…ねぇ

あ、OP&EDは、どちらも鳳煌好みではなかったよ(マテ
まぁ、人それぞれの好みってものがあると思うんですけどね!


でまぁ、ここから感想です

まず1つ思ったんですけど、
サンデーキャラが出てますよ!
最初の野球少年、あれは、MAJORの吾郎君ですね、多分…
だって、背番号が56だったんだもん
あとは、電柱に貼ってあった紙に描いてあったMARのドロシー
同じサンデーだからって、ねぇ…

あ、でも話の内容は面白かったような気がしますよ!
でも、単行本持ってたから内容がすんなり入ったんですけど、
持ってない人から見ると、いまいち分かりにくいかも?
という印象はありましたね

体調が悪いので、コメレス等はできないです
また、明日あたりにまとめてやっちゃいたいと思うので、よろしくお願いします

それではこの辺で
今日は1日中安静にしています



| BLOG TOP |

copyright © 日常日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
